tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。



 

q.gif

[Q&A 100の質問]


100の質問とかってナルキッソスかと思い避けていたけれど
コンテンツの[Q]がどうしても埋まらないのでやってみる事にしました。
ということで、100の質問リンク集とか見て探してみたら
意外と面白いのあるもんですね。
はまりそうです。



JOJO好きさんに100の質問
少年漫画[ジョジョの奇妙な冒険]ファンへの質問。
マニアックでスミマセン。

にゃんの気持ち・50の質問
猫の気持ちになって答える50の質問。
うちの猫の気持ちになってみました。


SKIN:Babyish-
