tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 

今、急に思い出したんだが
高校生の時、某コンビニでバイトをしていたのだが
ある日ニートなヲタっぽい不潔感ただよう男(推定20代)がエロ本を購入していった。
エロ本購入自体は、レジ打ちには別段普通の事なのだが
問題は支払で出した1000円札の上に 陰毛 が乗っていたことだった。

一瞬ぎょっとし、瞬時に考えた。

これはわざとなのか??
女子高生レジバイトがどんな反応をするか見ようとの腹なのか?
それとも偶然?
でも偶然お札の上にインモーが乗ることなんてあるのか??
偶然でも故意でも、ここでうろたえてはいけない
特にわざとならば、露出狂の心理と同じはずである
やつらは「きゃっ!!」という反応が欲しいに違いない
そんな期待通りのリアクションなんかしてたまるかサノバビッチ!
ここは勤めて冷静を装うのだ!!
      ↑
(80%ぐらい変態だと決め付けているが…)



私はフツーにレジを打ち
The ¥1000 bill which I stepped on of pubic hair を受け取った。
陰毛に触れないように水平に移動し、とりあえずレジの上に置き
エロ本を袋に入れ、つり銭を渡し
客が去ってから再びお札を取り上げ、床に自由落下させた。



いまだに、このうえなく正しい処理であったと思う。

 
旧サイトよりこのブログへ移転完了いたしました。
 Photo だみヲ写真  だけ、これからですが )

ブログ移転前からのマニアなお客様がいらっしゃいましたら
今日(9/16)以降の書き込みから 見ていただければ幸いに存じます。
※全部読み直すと疲労します。


旧サイトでは更新をまったくもって怠っており
埃が積もりそうな有様でしたが
今後はちょっとずつでも更新してまいります。 ←自分にムチ打って あえて断言口調

今後ともヨロシクお願いいたします。





↓一応、旧リンク貼っておきます。
旧 民庵本舗

image2.jpg

―ベトナムで体験したあれこれ―
雑貨・買い物・ベトナム料理・笑い・発狂…
など、写真とともに綴っています。

※別窓でひらきます。

z.gif

* 雑貨 *
ぽち袋ってかわいい。


image-zakka-p-nosi1.jpg image-zakka-p-nosi2.jpg
京都の鳩居堂で買ったポチ袋。
このお店はなにもかもカワイイ。


image-zakka-p-poti.jpg
友人Nのお土産。
鮮やかな色合いが好き。


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* その他ポストカード *

image-zakka-p-sonota1.jpg
ロートレック / 版画の水芭蕉

image-zakka-p-sonota2.jpg
シンガポール / サイパン

image-zakka-p-sonota3.jpg
エリザベステイラー / 友人のみやげのカード

image-zakka-p-sonota4.jpg
グル / タマミ


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* アンパンマン *

image-zakka-p-anpanman1.jpg

image-zakka-p-anpanman2.jpg

富良野のアンパンマンショップで購入。
ドキンちゃんカワエエ。


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* 韓国 *

韓国で購入ポストカードセット。
裏に書いてあるコメントの日本語訳がおもしろい。
お気に入りの品。

※コメントの日本語訳、現物からそのまま引用。 



image-zakka-p-korea1.jpg
左:醤油瓶の醤油の味は一番めの嫁の手先によってその代が続く。
中:洗濯場の情深い話は日の沈むことも知らない。
右:広広とした庭が娘たちのサバンチャギ(四方打ち)する姿のため花やかしくなる。


image-zakka-p-korea2.jpg
左:古くからの友人と将棋は前向かってすわっている老人。
中:娘たちの活気に満ちた板跳びをする姿態
右:井戸端に囲んですわると積もった話が限りなく出て乗る


image-zakka-p-korea3.jpg
左:軽く感じられる婚行き道の歩み。
中:大人を尊ぶ心
右:じゃん、けん、ぼん お手主を前において囲んですわると楽んでばかりしている


image-zakka-p-korea4.jpg
左:頑是無い花婿の甘ったれることであるが、頼もしいばかりである。
中:おこがましい婚礼式、心は新婚の部屋に行っているように・・・。
右:ぶちんこの綱を握ると、きれいな心はわが愛人さまへ飛んで行って・・・。


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* シャガール *

image-zakka-p-chagall1.jpg image-zakka-p-chagall2.jpg

小樽の美術館で購入。
上のピンクのやつは気に入って大きいサイズのもあわせて3枚もっている。


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* いじわるばあさん *

image-zakka-p-matiko1.jpg

image-zakka-p-matiko2.jpg


長谷川町子美術館で購入。
いじわるばあさん葉書セット。


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* 京都 *

image-zakka-p-kyoto3.jpg

image-zakka-p-kyoto1.jpg

image-zakka-p-kyoto2.jpg


京都で買った葉書。
一番上の三枚は老舗文具店『鳩居堂』で。
下の2段は嵯峨野のお店で。



z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* オーストラリア *

image-zakka-p-australia1.jpg image-zakka-p-australia3.jpg

image-zakka-p-australia2.jpg

オーストラリア旅行で購入したポストカード。
上の二枚はアボリジニアート。


z.gif

* 雑貨 *
ポストカード類もいつのまにか集まっている。


* ふみの日葉書 *

image-zakka-p-fumi3.jpg

image-zakka-p-fumi1.jpg


image-zakka-p-fumi2.jpg


ブルーナよ永遠に!

z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* その他雑貨 *

image-ou.jpg image-zakka-kabin.jpg
左:姉の神戸みやげ。王です。
右:焼物市で購入したフラワーベース。


image-komonoire.jpg image-kagami.jpg image-karuta.jpg image-okou.jpg
左:銀細工と染め付けの小物入れ。カワイイ・・・・・
中左:小さい手鏡。首のとこがフニャフニャなので、持ち歩けない。
中右:京都で購入。嵯峨野の落柿舎で売っていた『俳句かるた』
右:友人Nのオーストラリア土産。サンダルウッドとローズのお香。


z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* ロウソク *

image-candle.jpg image-candle7.jpg image-santa.jpg
左:フリマで若者から購入、誕生日ロウソク。次使えるのは71歳のときか・・・
中:変な顔の兵隊さんのロウソク。寒くてガチガチ震えているようだ。
右:サンタ。キュートなおめめ。


image-warousoku.jpg image-candle6.jpg image-candle5.jpg image-candle2.jpg
左:京都で買った和蝋燭。かっこいい鉄の燭台が欲しい。
中左:会津の絵蝋燭。椿と撫子の模様。ずっとしまっていたら変色してしまった・・・
中右:ベトナムのティエンハウ廟で購入。幸福をまねく・・・のか?
右:シドニーのパディントンマーケットで買ったキャンドル


image-candle4.jpg
友人Nのオーストラリア土産。アジアンテイスト。

z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* 人形 *

image-fuefuki.jpg image-ningyo.jpg
左:友人Cちゃんに誕生日にもらった笛吹き人形。幸福を呼ぶ。
右:オークションで一目ぼれ。playschool社のお風呂人魚。


image-tumiki1.jpg image-tumiki1-back.jpg
十数年前、遊園地で買った木製の人形。
右の魔法使いを友人Cちゃんにも土産であげたが
Cちゃん夫妻の家では『貧乏神』と呼ばれ嫌がられている。


image-tumiki3.jpg image-tumiki2.jpg
左:牛と馬(ロバ?)
右:ブタとねこ


image-zakka-kooshiekoos4.jpg image-zakka-kooshiekoos5.jpg image-zakka-kooshiekoos3.jpg
左:KOOSHIE KOOS という赤ちゃん人形。
髪の毛がゴムで出来ている。 全12種類。
中/右:これは12種類あるうちのひとつ[Burpy Baby Bailey]


image-zakka-kooshiekoos.jpg image-zakka-kooshiekoos2.jpg image-zakka-kooshiekoos-inu.jpg
これは12種類あるうちのひとつ[Pet'n Pup Pammie]
この微妙なピンク色と微妙なグリーンの色使いがものすごくツボでたまらない。


z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* くまぬい *

image-zakka-kuma-harrods.jpg
Harrodsのテディベア。紺色のセーターが可愛い。
名前は小太郎。


image-kuma3.jpg image-kuma1.jpg
左:ヒロミチ・ナカノの非売品クマ。
右:ボディがとっても柔らかい。気持ちエー。


image-kuma2.jpg image-kuma4.jpg image-fafa.jpg
左:妹の手作り。ボロボロだがミョ―に可愛い。
中:USJで買ったポパイの熊。
右:ファーファ。ガワイイー。



y.gif 

* 4人トリオ *


5才位の頃、幼なじみのRちゃんとうちの3姉妹の計4人で
アイドルグループを結成していた。
リーダーは一番年上のRちゃん(当時8才くらい)
グループ名は『4人トリオ』
4人なのにトリオ・・・
当時この間違いに突っ込みを入れれる知識を持ったメンバーはいなかった・・・

遊びのパターンはこうだ。


・オリジナルソングを作り、振り付けをつけて道端で猛練習
・レコード発売(脳内で)
・『ザ・ベストテン』にランクイン
・同番組で1位に輝く


今現在、完全に覚えているだけで3曲
ワンフレーズしか覚えていないのが1曲
合計4曲の歌をここに紹介しよう。
ちなみに作詞作曲は一応みんなで考えていたが、
ほとんどリーダーRちゃんが案を出していたと記憶している。
ピンクレディーをパクッたものが多かった。


幼少の頃の美しい思い出と、伝説のアイドル『4人トリオ』
(3~8才児)の記録をここに残します。
Rちゃん覚えていますか・・・?







4人トリオのテーマ


― 出だしからサビまではまったく覚えていないので、最後だけ ―

※  4人トリオ! 4人トリオ! 4人トリオ! 4人トリオ!  ※
私たち4人トリオ~  ヘーイ



この曲はグループのテーマソングにもかかわらず
最後のワンフレーズしか覚えていない・・・
振り付けは※部分で1人ずつその場でジャンプして一回転するものだった。

道端で猛特訓していたら、タクシー運転手に拍手された思い出あり。





雨の日の一人旅


雨の日の一人旅  私の一人旅
私は旅立つのね  雨の日の朝
ワン ツー

雨の日の一人旅  私は旅に出る
あなたは言ったわ  「気をつけて下さい」 と
ワン ツー

雨の日の一人旅  淋しいわ
ヘーイ



曲調はピンクレディーの『ウォンテッド』のパクリで
向かい合った2人が互いにマイクを向け合うところからはじまる。
最初はマイナーなキーのバラード調で
「ワンツー」からいきなり激しい感じのアップテンポに変わる。

そして、「ワンツー」の時右足を上げ
「ワン」で膝の下で両手を打ち
「ツー」で足を下ろして胸の前で両手を打つ
という振り付けであった。

この歌をいまだに妹とたまに歌っていて、雨が降る日に突然
「気をつけて下さい!!」と訴える という遊びをしている。





彼は気まぐれ


私の彼は 私の彼は アイラブユー
ちょっぴりキザな私の彼は

※  「どうしてそんなにキザなの?」
聞いても全然答えない
ただ笑っているだけよ
教えてちょうだいキザな理由  ※

気まぐれ―



これは『私の彼は左利き』のパクリだと思われ。

※部分はまたも『ウォンテッド』の「ある時ナゾの運転手~」
にインスパイアされ、お調子に乗った感じのセリフ調の歌いまわしである。

「教えてちょうだいキザな理由」というところが、ばかばかしくて気に入っている。

「気まぐれー」 意味がわからない。





レッドな夢


夢って  夢って  夢って  夢って
レッドな夢なのね

ブルーじゃなくて  グリーンじゃなくて
グレーじゃなくて  イエローじゃなくて
やっぱりレッドなのね

レッド  レッド  レッド  レッド
私の夢は
レッド  レッド  レッド  レッド
レッドよ



振り付けは、最初4人たてに並び(小さい子順)
前から順に「夢って~」と歌いながら右・左・右・左と上半身を傾けてゆく。
いまだにモー娘あたりで見られそうな振り付けであった。

出だしはドリーミングなスローテンポ
「レッドな夢なのね~」で急にカウントを取りながらアップテンポに移行してゆく。

「ブルー」「グリーン」「グレー」「イエロー」は
それぞれメンバーに割り当てられていたソロパート。
私は「グレー」を受け持っていた。

この歌が出来た時「ベストテンごっこ」で
4人トリオは4曲同時ベストテン入りを果たした。
回るミラーの扉から4度も登場し、輝ける第1位に輝いたのがこの曲だった。
しかしその後、生放送の番組でとんでもない事が起こってしまった。
「やっぱりレッドなのね」と言い切る歌詞を引き立てる為のほかの色を歌っている時それは起こった。
妹Nが「イエローじゃなくて~」と歌う所を、あろうことか なんと
「レッドじゃなくて~」と間違えてしまったのだ・・・
『レッドな夢』なのに「レッドじゃなくて」じゃお話にならない。
更にこの事件は、番組にクレームの電話殺到という筋書きに発展し
妹(当時3才くらい)はメンバーにこっぴどく怒られ
泣いて家へ帰ってしまいました・・・・。


【 教訓 】「3才児には限界がある」



 alt= 

  * 笑い *

私にとって“笑い”が合うかどうかは、人と付き合っていくうえで
けっこう重要な要素だ。
笑いのツボは人それぞれ・・・
そこで自分のツボに入った“笑い”をまとめてみた。


芸人
藤井ちゃん。
特にマシュー。(藤井ちゃんのホットホットの歌は別に好きでもない。)

ぐるナイ
矢部催眠術。

めちゃイケ
岡村さん関西ジュニアに入る。

ガキの使いやあらへんで
笑ったら罰金のやつで松ちゃんが頭に黒猫を乗せていた時。

染るんです(吉田戦車)
・山崎先生が卒業式に胸にジュースを仕込んで泣くのをこらえる話。
・カワウソとカッパ君とのからみ。
・「白雪姫俺に一目ぼれ」の話。

楳図
・『漂流教室』の生徒が未来人に変貌する途中。
・同じく『漂流教室』で、アイドルグループ(フィンガー5みたいの)が
「ヘーイ ヘーイ ワウ」と歌ってたとこ。


アルジャーノンに花束を(映画)
・知能を回復した主人公が片思いの先生に振られてやさぐれるところ
・とくに、踊っているシーン。爆笑。このモノマネが妹との間でおおはやりした。

ころんでポックル(いがらしゆみこ)
・作者が北海道弁を強調して使うのが笑える
・大通公園で「オンコ族参上!」とか「ディスコダンスはペアで決めよう」
とか言っててうける。(時代が古いせい?)

VOW
・好きなコーナー『子供の詩』『投書』

デスマスクの旋律(つのだじろう)
・「パブレタ奴」「はくいスケ」等、時代を感じるセリフが爆笑。
・でも、意味は全部は理解できない。

 alt=
特に最近 好きな歌
*2005/9月


RIP SLYME
黄昏サラウンド

韻牙ランド
ロベソング

アルファ&スチャダラパー
惚れたぜharajyuku

ケツメイシ
夏の思い出

 alt=
[ うた ]

好きな歌(ジャンル問わず)
※一部「歌」じゃなくて「曲」もありますが、[U]のコンテンツがあまってしまったので見逃してください。


* 邦楽 *

FLYING KIDS
幸せであるように,きのうの世界,心は言葉につつまれて,歌の思い出,
新しい方々,大切な人,朝日を背にうけて,明日への力,
木馬(あたたかな君と僕),一日の終わり,恋人だけじゃ愛が足りない,
君とサザンとポートレート,I Wish...Merry X'mas,僕が言える事のすべて

椎名林檎/東京事変
幸福論,丸の内サディスティック,正しい街,青空,Σ,輪廻ハイライト,
すべりだい,遭難,心,透明人間

aiko
私生活,二人の形,脱出


* 洋楽 *

スティービー・ワンダー
you are the sunshine of my life, ribbon in the sky

スティング
ビー・スティル・マイ・ビーティング・ハート,シークレット・マリッジ

ビョーク
ヒューマン・ビヘイビアー

ポール・ウィリアムス
I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU

TOM WAITS
DOWNTOWN TRAIN

ジェームズ・イハ
Be Strong Now, Sound Of Love

フリートウッドマック
Seven Wonders, Everywhere, Little Lies

ニック・カーショウ
Wide Boy, The Riddle

ブラザー・ビヨンド
明日へのトライ

The Jets
Make It Real

シンディ・ローパー
Time After Time,True Colors


* アニメソング *
 
ラムのラブソング,あくび娘,マッハバロン,妖怪人間べム,ルパン三世主題歌3,炎の宝物


* 演歌 *

矢代亜紀 日本海
松原のぶえ 維新のおんな
森昌子 越冬つばめ


* ジャズ *

サラ・ヴォーン
LULLABY OF BIRDLAND,MY FANNY VALENTINE

ルイ・アームストロング
What a wonderful world


* クラシック *

リムスキー=コルサコフ
シェラザード第三楽章―若い王子と王女

エリック・サティ
ジムノぺディ第1番,第2番


* 童謡・民謡 *

こきりこ節,野ばら(シューベルト)

t.gif
風呂に入ってリラックスしていたら
なぜか腹黒い思考がうずまいたので書いてみる。


人との言葉のやり取りで、なんとなくイヤンなこころもちになる時がある。
自分が言われても、自分がうっかり言っても、人が言われてるのを見ていてもだ。

まず、お約束なやり取り に萎える。
例えば

『競馬勝ったさ』→『ごちそうさま!』

大金をせしめた人(ボーナス・ギャンブル等)に対し
『奢ってくれ』の意思表示が、まず普通に嫌悪
(あわよくば奢って貰おうというのが垣間見える時)

それは大半冗談なんだろうが、それを言われて
「いいよ」と言えば本当に奢らなくてはいけないし
「やだ」も言い方では、「なにマジになってんの?」とか思われそうだし
と、言葉を選び返答を考えさせられるのが、メンドクサーで嫌なのかもしれない。
特に、せしめたのが大した金額でもなくて、奢る義理もない人とかだと最悪にいやだ。

でも、きっとそれを言う人は
「“金をゲットした”のを知らされて、いったいどういう返答を期待してんのさ。
“良かったね”とかか?めんどくさ。お約束のセリフ吐いとこ」
てな心境からこのセリフに行き着くのかもしれない。
そう考えると、これを言われても許せるかも
(というか逆に申し訳ない?)


『にきび出来た』→『ハタチ過ぎたらふ・き・で・も・の!』

どっちでもいいだろ!!
顔にブツブツできたってことを表現しただけだよ!
『ふきでもの』って長いんだよ!
最初からふきでものって言ったら言ったで「いい年だからねー」とか突っ込みいれんだろ!
ああ、ホントこのセリフ無意味。

とか思う。(こころ腐れてますか…?)


いずれにせよ「ベタな発言をしている」という事自体が なんかイヤンなのだ。





次に、『褒め』が苦手だ。

当然、おべっか色の強いのは、聞いていて「やだなー」と思うが
普通に褒められても、必要以上に恐縮してしまう。
いや、普通に嬉しいんだけど。
(特に普段やたらに褒めない人に言われると だいぶん嬉しいんだが)

なんて返答してよいのかわからない所が困るのだ。

「ありがとう」といえば「真に受けてる」と思われるかもしれない。
「イヤイヤ」と恐縮するのもバツが悪い。
「オホホホホ!!やっぱり?」とギャグ系にもっていくのもベタだ。

最近では、ギャク系か、反応を避けそれについての話を終息に持っていくパターンが多いかも。。。
そして、相手もなんとなく場つなぎで言ったんだ 思うことにしている。

そんなこんなで、私は、あまり人を褒めない。
本当に思ったことなら褒めるが…例えば
持ち物や洋服、髪型とかは率直に褒めるけど
容姿や性格などは、影で他の人にむかって褒めたりする。
(思ったことを表現しておきたいタイプなので…)
あと、本人に言うときは けなしつつ褒めたりする(仲いい人の場合)

結局、なにやら恥ずかしいのだな。

でも、本当に本当に「ああ、この人のこういうとこスバラシイ。大好き」
と思うことは何度も褒めたりもする。
しつこい程に。





ここまで書いたらわけわからなくなった。
読んだ方もよくわからないですよね。すみません。


※何かきっかけになる事柄があったわけでも
いつもこのような反応をするわけでもないんですけど…。



t.gif
中島美嘉の声 と 杉田かおるの声



t.gif
昔の広末涼子 と 昔の小沢健二

小野真弓(アコム) と 鹿賀丈史

岩沢厚治(ゆず) と パッパラー河合(爆風スランプ)

川瀬智子(the brilliant greenのTommy) と 西川弘志(西川清 次男)
※うちではTommyは「ブリグリのひろし」と呼ばれている

t.gif
NewSの山下智久 と 中山エミリ



t.gif
これはうちの妹が体験した実話である、

数年前のある日、妹が丸井の前を(地下)歩いていると
向こうから激しいメッシュの茶髪で、ちょび髭をはやした スーツ姿の男が近寄ってきた。
身長は160cm台くらいで 分厚い靴底の靴(シークレット?)を履いた ちっちゃいオッサンであった。
オッサンは妹に近づき「今お仕事帰りですか~」と軽いオカマ口調で話し掛けてきた。
妹は『キャッチ??』と思いつつも、もしかしたら道を尋ねる人かもしれないので
フル無視まではせずに「ハァ…」とか返事をしつつ『何の用事か早く本題に入れヨ!!!』と考えていた。
するとちっちゃいオッサンはいきなり叫んだのだ。


「う~んあなた、フルーツパフェ!」



「いきなりの意味不明発言に、妹は絶句したが
つまりはこういうことだった。


[あなたは例えて言うならフルーツパフェのよう!フレッシュで甘くてスタイルもステキ(パフェ容器のくびれと掛けているのか?)ああ、なんて素敵なお嬢さん!
でもいかんせんお肌が荒れてるんじゃなくって?せっかくのフルーツパフェも台無しヨ。
うちのエステ(もしくは化粧品)でさらに素敵なあなたに磨きをかけちゃって!!!]


妹はそそくさと退散した。

その後、私が丸井の前を歩いていると
メッシュのちょび髭のスーツの上げ底靴のちっちゃいオッサンがスタスタと近寄ってきたが
直角に進行方向をかえたのは言うまでもない。


t.gif
エンクミ(遠藤久美子) と m.c.A.T



t.gif
ジュリア・ロバーツ と 鈴井貴之

※鈴井貴之:通称ミスター(北海道のローカルバラエティ番組『水曜どうでしょう』に出てるひと)
t.gif
古本屋で立ち読みをしていたら、バキの棚の前に男達が5・6人たむろしていた。
奴らは前後2列になってそれぞれ一心不乱に「バキ」を読んでいる。
たぶんみんな知り合い同士ではない筈・・・

後ろにも棚があるのにそっちを向いているヤツは一人もいない・・・
そして、そこだけ人が溜まっていてとても狭くて通れない。

邪魔なんだよ
バキ族め・・・

t.gif
SOPHIA の 松岡 充 と 氣志団 の 綾小路 翔



t.gif
プロフィールで
くせ 『タコくち』
と書いたが、コレはよくあるチューの時の突き出した可愛らしい唇ではありません。
ワシのタコくちは上唇が鼻に付くらいのブサイクなタコくちなのです。
コレは実は上唇の臭いをかいでいるのです。

無意識で一心不乱に嗅いでいて、指摘されるまで気付かないときすらあります。
コレをやっている時は必ずスッピンかリップが剥げているときで
指しゃぶりのあの甘ったるいような唾の匂いをかいでるのと同じ心地よさがあり
ワシはそれを求めて匂っていたのか!?と最近気付きました。
やめられません。
※唾のにおいといっても、よだれのついた枕が香る ヒベッ というのとは違います。
ところでグレープフルーツを食べたあと臭ってみると非常に臭いです。
要注意!(誰へのアドバイスなのか・・・)

やめられないとは言っても
これが原因で、友人Cちゃんの旦那がきめる
『Cちゃんの知り合い、顔だけランキング』での減点対象となったので
いい加減人のいるところでは気をつけようかと思います。


SKIN:Babyish-
