tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
そして1年前のですが、うp


2007年 えべつやきもの市で購入した食器たち。
  ↓


ものすごい前(2年も)なんだけど、再来週はえべつやきもの市ってことで、
いまさら うp


2006年 えべつやきもの市で購入した食器たち。
  ↓



※ 旅行記はリンク先を別窓でひらきます ※ 





image2.jpg

2006年11月 タイ旅行
タイのプーケットとバンコク旅行の記録です。



image2.jpg

2001年10月 ベトナム旅行
―ベトナムで体験したあれこれ―
雑貨・買い物・ベトナム料理・笑い・発狂…
など、写真とともに綴っています。

 ※ [V]のベトナムと同じものです ※  

dami.gif
http://dami666.blog16.fc2.com/

日記ブログです。
管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。

※右サイドバーのプロフィール欄のリンクからも行けます。

SKIN:Babyish-
