tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
世の中には自分にソックリな人が3人いる・・とかいいますね・・・
実は私にも1人ソックリな人がいるのです。。。。

ある日長年付き合いのある友人とご飯を食べに行ったとき
友人が「いいもんアゲル!」と鞄からごそごそと一枚の紙を取り出しました。
それは、某週刊誌のグラビアの切り抜きでした・・・
そこに写っていたのはどう見ても私!!
それもエロ写真!!!
※ここで言っておきますが、本当に私ではありません。(私より確実にスタイルがよくてフェロモンむんむん・・・)
その写真は下乳もあらわなセクシーショットでございました。。。
「ソックリ」と「ビックリ」それしか言えませんでした。
友人曰く「だみヲが結婚式とかでにフルメイクした写真にソックリ」とのこと。
・・・その通りです・・・私がフルメイクして写真写りが良かった時の顔にそっくりです。。。
下乳写真の裏に他の写真もありましたが、そちらはそんなに似ておりませんでしたが・・・
その人の名前でネットで検索してみると公式ページ発見!!
大量の写真をじっくりと観察させていただいた結果

◎ワシか!?と見まごう程ソックリ・・・2割
◎まあまあ似てる・・・・・・・・・・・・・・・・4割
◎違う人ですね。・・・・・・・・・・・・・・・・4割

といった感じか・・・

ところで、友だちのくれたグラビアはシッカリ頂戴して、ネタとして持ち歩いておりますが
別の友人達に見せたときのの反応が・・・これまた・・・
以下の3パターンの反応にわかれました。

◎姉妹・古い友人①・・・・・・大笑い。
◎古い友人②・・・・・・・・・・・絶句。笑えない。(アイコラかなんかを自分で作成したと思うらしい・・・)
◎付き合いの浅い友人・・・・あまりわからないらしい。(髪型が違うし、私の顔自体よく知らないから、と思われる)

そんな彼女ですが、最近なんだか気にしてるせいかよく目に付くようになり・・・どうも売れてきてるみたいです・・・・
先日夜中のテレビで紹介されていました・・・
さらに、どうも近々テレビで目にする事が増えそうな予感・・・
彼女は局部こそ露出してないみたいなんですが、過激なポーズが多くてちょっと恥ずかしいです。

私はここ数年髪型はショートかボブぐらい(前髪あり)を行ったり来たりしてるのですが、
5年くらい前は何年もセミロングの前髪なしで、まさにその彼女にうりふたご・・・
あんまり知名度があがると、昔の知り合いとかに「あー本人!?」とか思われることもあるでしょう・・・・
でも、私には気を使って気付いてないフリをしてくれたりなんぞして・・・と妄想は膨らむばかりでございます。

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
