tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
高校生の時、友達3人で賭けをした。
その賭けの内容とは・・・
「だんなに乳を飲ませたらパフェをおごる」
である。

なぜそんな話になったのかは覚えていないが、
当時「子供が出来た時、旦那に乳を飲ませる飲ませない」の話で大盛り上がりに盛り上がって
とうとう賭けまでに発展したのだった。

ところで私はこの賭けに負ける自信がある。
というより、当時も私は「飲ませると思う。」という意見だったのだ。(賭けが成立してないという話も・・・)
だって自分が旦那だったら絶対味見してみたい。
そして自分の乳も味見するつもりだ。
実はすでに、前飼っていた猫が仔を産んだ時、乳をなめさせていただいた。
はじめは一生懸命吸ってみたのだが、ムツゴロウじゃあるまいしお乳は出てこなかった。
しかしどうしても味が知りたかったので、小皿に搾り出して舐めてみたのだ。
猫は嫌がっていたが。。。
猫乳の味はほんのり甘かった(気がする)

この賭けは十数年経った今も有効である。
何年かに一度はこの賭けの話になり、パフェをおごる店だけは変更になった。
※当時たまに行っていた、安くてボリュームたっぷりの某店のイチゴパフェをおごる話だったが、実はここのパフェはたいして美味しくないので、店は他の店にしようということになった。
ちなみに、いまだ誰も子を産んでいないので、まだパフェをおごった人はいない。

この賭けを思い出すたび、食べ物の話しかしていなかった高校時代のバカバカしさが思い出される。。。



スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
