tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
免許を取って早や10数年・・・早いものである。
免許の教習所に行っていた時、その事件は起こった・・・


~回想~
仮免取得後、路上に出だしてまだ3回目である
1・2回目はオートマだったので、今日は初のマニュアル路上運転・・・
緊張しております。
「よろしくおねがいします~」と乗り込んだ教習車。
まず、教習所のコース内で周りを確認しながら車に乗り込み、シートベルトをしめよう。
身体をひねってシートベルトを前に引っ張り、左側の金具にカチリと留めたその瞬間!!!!

なんとブラジャーが外れました

オーマイガッ!!
血の気が失せつつも、私は男性教官に気付かれないよう
フツーの顔をして車を発車させた。
運良く季節は3月、厚手の上着を着ているので乳が露わになることはないだろう
そう心に言い聞かせてはいたが、やはりかなり慌てていたようで

一つ目の信号を思いっきり無視して赤でつっきりました。

「お前何やってんだ!!」教官に怒られたが、その信号はT字路で、運良く車が来ていなかったのでそのまま走行。
その信号の20メートルくらい先には交番があったが、警察には見られていなかったようだ・・・ラッキー。
しかし、このまま焦って運転していては死を見ると思い、落ち着きを取り戻すよう努めたが
だんだん外れたブラジャーが上がってくる・・・
不自然に脇をしめながらも、自分の精神と戦い、なんとか数十分の路上教習を終えたのだった。。。


そういえば、なぜかその時の路上は延長がつかなったのだが、もしや気付かれていたのだろうか・・・?
と思う今日この頃である。


スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
