tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
ウチの姉が結婚して4年ほど経つが、実は秘密にしていた事がある・・・
(コレを告白した時の彼女の反応が克明に想像できるので、もしかしてポロっと言った事あるかもしれないが・・・イヤ、たぶん言ってないはず・・)
それを今ココに告白いたします。。。。。。

姉の新生活の地は実家とは遠く離れた某県だったため、挙式より前に引越しをしており
結婚式はサイパンでの海外挙式なのだが、そういう事情により私たち札幌の家族と姉は現地で落ち合う予定だった。
サイパンへ出発する前日、母は姉に頼まれた大荷物をかかえて帰宅した。
その大荷物とは、姉が札幌でレンタルした挙式用のウエディングドレスであった。
明日出発する時に持って来いと言うのだ・・・この布団袋くらいある大荷物を・・・(重くはないのだがデカくて邪魔)

市バス→空港行きバス→新千歳空港→グアム→サイパン
この乗り換えの道のりを、そのデカ袋を持って来いと言うのだ・・・ヤツは・・・(そしてモチロン帰りも)
フザケンナヨ!



と言うわけで
着てやりました。



バージンロードを歩く花嫁(姉)がクリーニング済みのレンタルウエディングドレスを着る前に。


姉へ・・・
ドレスはとても可愛くて気に入りました。。。
写真もとっておきました。。。
私は化粧もバッチリしなおして髪もひっつめて着てみました。
妹は風呂あがりのスッピンのボロ髪でした・・・
あまりのドレスとのギャップに「ぶすウエディング!!ぎゃははは」と楽しみました。。。
ごめんなさい
でもヴェールはかぶってません。スカートのしたのふわふわさせるヤツもめんどくさいので着てません。
だから許してください。
もう時効ですよね・・・・・






証拠写真↓

image-busuwedding.jpg

スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
