tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
その1.
スタンドの洗車マシーンを通り抜けた後(拭いて貰う前)
窓を開けてスタンドのお兄さんと話をしていたら、窓枠の上からポタっとしずくが落ちた。
その瞬間スタンドの兄さんは瞬時にそのしずくを手で受け止め一言。
「汚れませんでしたか?」
ステキ・・・
惚れそうでした。

その2.
激込みで並んでいるフリマ会場の駐車場の入口で
いざ発進しようとしたらタイヤがスリップして全然進まなかった。(札幌は当時ツルツル路面)
運転手の友人がバックして発進しなおそうとしたら
駐車場の誘導係のお兄さんが、何も言わず後ろに回って車を押してくれた。
ステキ・・・
惚れそうでした。
※お礼を言いたかったが停まるとまた同じことになるかもしれないので、そのまま駐車場内へ進みました。
ここでヒッソリとありがとう。

その3.
友人Nといきつけの某リサイクル屋で試着なんぞしてエンジョイしておったら
変なヲタ若者に声をかけられた・・・・
「ボウリング行きませんか?」(クレヨンしんちゃん風に)
手にはメモ帳(というか紙切れ一枚)とボールペン
何かのバツゲームか・・・?
とりあえず「ボーリングは嫌いです」とお断り申し上げ、若者を見送ったら
店員のお兄さんが駆けつけてきて
「大丈夫ですか!?」
と心配してくれた。
ステキ!
惚れました!!
※ヲタ若者は店員マークされていたようだ。しょっちゅうそこでナンパ(?)をしているようである。



スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
