tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
プロフィールで
くせ 『タコくち』
と書いたが、コレはよくあるチューの時の突き出した可愛らしい唇ではありません。
ワシのタコくちは上唇が鼻に付くらいのブサイクなタコくちなのです。
コレは実は上唇の臭いをかいでいるのです。

無意識で一心不乱に嗅いでいて、指摘されるまで気付かないときすらあります。
コレをやっている時は必ずスッピンかリップが剥げているときで
指しゃぶりのあの甘ったるいような唾の匂いをかいでるのと同じ心地よさがあり
ワシはそれを求めて匂っていたのか!?と最近気付きました。
やめられません。
※唾のにおいといっても、よだれのついた枕が香る ヒベッ というのとは違います。
ところでグレープフルーツを食べたあと臭ってみると非常に臭いです。
要注意!(誰へのアドバイスなのか・・・)

やめられないとは言っても
これが原因で、友人Cちゃんの旦那がきめる
『Cちゃんの知り合い、顔だけランキング』での減点対象となったので
いい加減人のいるところでは気をつけようかと思います。






    
SKIN:Babyish-
