tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
古本屋で立ち読みをしていたら、バキの棚の前に男達が5・6人たむろしていた。
奴らは前後2列になってそれぞれ一心不乱に「バキ」を読んでいる。
たぶんみんな知り合い同士ではない筈・・・

後ろにも棚があるのにそっちを向いているヤツは一人もいない・・・
そして、そこだけ人が溜まっていてとても狭くて通れない。

邪魔なんだよ
バキ族め・・・





    
SKIN:Babyish-
