tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
昔の広末涼子 と 昔の小沢健二

小野真弓(アコム) と 鹿賀丈史

岩沢厚治(ゆず) と パッパラー河合(爆風スランプ)

川瀬智子(the brilliant greenのTommy) と 西川弘志(西川清 次男)
※うちではTommyは「ブリグリのひろし」と呼ばれている

スポンサーサイト
広末涼子と小沢健二は確かに似てますねw 前から思っていました。

最近ブログを始めた者です。ブログサーフィンしてたらここにたどりつきました。
これから色々なことを書いていこうと思っているので、よかったらヒマでヒマでしょうがない時など遊びに来てください。 では。 http://rurugallop.blog23.fc2.com/
ルル [] EDIT 
はじめまして。
私も7月から始めたばかりのブログ初心者です。
ブログって楽しいですよね。
このブログは4年ぐらい前に作ったホームページを今移転させているところで
記事自体は昔書いたものなのですが
全部移したらどんどん書き足して行こうと思ってます。
(ホームページは更新が面倒で、途中からほっぽってあったので…)

私が似てるという人は大抵否定されることが多いので、ヒロスエとオザケン理解していただけてよかったです。

で、これから早速ルルさんとこに遊びにいきます!
ダミ→ルルさんへ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
