tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
[ かつら ] 2002年7月発売 ボヘミアンビート
・ナナシのまま今にいたるので、3年越しで 今命名。
 ボヘミアンと言えば葛城ユキなので『かつら』 (安易)
 
20050816144925.jpg

* 写真もこんな暗闇で露出間違えた1枚しかない… *
* 後ろの髪を前に持ってきて前髪アリ風にしてみた *




    
SKIN:Babyish-
