tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* 人形 *

image-fuefuki.jpg image-ningyo.jpg
左:友人Cちゃんに誕生日にもらった笛吹き人形。幸福を呼ぶ。
右:オークションで一目ぼれ。playschool社のお風呂人魚。


image-tumiki1.jpg image-tumiki1-back.jpg
十数年前、遊園地で買った木製の人形。
右の魔法使いを友人Cちゃんにも土産であげたが
Cちゃん夫妻の家では『貧乏神』と呼ばれ嫌がられている。


image-tumiki3.jpg image-tumiki2.jpg
左:牛と馬(ロバ?)
右:ブタとねこ


image-zakka-kooshiekoos4.jpg image-zakka-kooshiekoos5.jpg image-zakka-kooshiekoos3.jpg
左:KOOSHIE KOOS という赤ちゃん人形。
髪の毛がゴムで出来ている。 全12種類。
中/右:これは12種類あるうちのひとつ[Burpy Baby Bailey]


image-zakka-kooshiekoos.jpg image-zakka-kooshiekoos2.jpg image-zakka-kooshiekoos-inu.jpg
これは12種類あるうちのひとつ[Pet'n Pup Pammie]
この微妙なピンク色と微妙なグリーンの色使いがものすごくツボでたまらない。






    
SKIN:Babyish-
