tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* ロウソク *

image-candle.jpg image-candle7.jpg image-santa.jpg
左:フリマで若者から購入、誕生日ロウソク。次使えるのは71歳のときか・・・
中:変な顔の兵隊さんのロウソク。寒くてガチガチ震えているようだ。
右:サンタ。キュートなおめめ。


image-warousoku.jpg image-candle6.jpg image-candle5.jpg image-candle2.jpg
左:京都で買った和蝋燭。かっこいい鉄の燭台が欲しい。
中左:会津の絵蝋燭。椿と撫子の模様。ずっとしまっていたら変色してしまった・・・
中右:ベトナムのティエンハウ廟で購入。幸福をまねく・・・のか?
右:シドニーのパディントンマーケットで買ったキャンドル


image-candle4.jpg
友人Nのオーストラリア土産。アジアンテイスト。





    
SKIN:Babyish-
