tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
z.gif

* 雑貨 *
たまってきた雑貨をご紹介。


* その他雑貨 *

image-ou.jpg image-zakka-kabin.jpg
左:姉の神戸みやげ。王です。
右:焼物市で購入したフラワーベース。


image-komonoire.jpg image-kagami.jpg image-karuta.jpg image-okou.jpg
左:銀細工と染め付けの小物入れ。カワイイ・・・・・
中左:小さい手鏡。首のとこがフニャフニャなので、持ち歩けない。
中右:京都で購入。嵯峨野の落柿舎で売っていた『俳句かるた』
右:友人Nのオーストラリア土産。サンダルウッドとローズのお香。






    
SKIN:Babyish-
