tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
z.gif

* 雑貨 *
ぽち袋ってかわいい。


image-zakka-p-nosi1.jpg image-zakka-p-nosi2.jpg
京都の鳩居堂で買ったポチ袋。
このお店はなにもかもカワイイ。


image-zakka-p-poti.jpg
友人Nのお土産。
鮮やかな色合いが好き。


スポンサーサイト
コメント出来るところがたくさんある!

ところで私もぽち袋好きです。
年末になると銀座のITO-YAにはぽち袋が大集結するので、お年玉放出する気がないくせにごっそり買います。

でも可愛いぽち袋だと500円玉1個入ってるだけでも許される気がしてしまう。子供にとっては大迷惑か。
mamm [] EDIT 
さっそくいらっしゃいまし!
ぽちかわいいよねん。
でも、わらし使ったこと無いさ。
綺麗に取っといてある。
時々眺めて「むほ」とほくそ笑むのみです。いみねー。

ぽち袋大終結って!!!!!
夢のようだわーー

ダミ→mammち へ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
