tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 

今、急に思い出したんだが
高校生の時、某コンビニでバイトをしていたのだが
ある日ニートなヲタっぽい不潔感ただよう男(推定20代)がエロ本を購入していった。
エロ本購入自体は、レジ打ちには別段普通の事なのだが
問題は支払で出した1000円札の上に 陰毛 が乗っていたことだった。

一瞬ぎょっとし、瞬時に考えた。

これはわざとなのか??
女子高生レジバイトがどんな反応をするか見ようとの腹なのか?
それとも偶然?
でも偶然お札の上にインモーが乗ることなんてあるのか??
偶然でも故意でも、ここでうろたえてはいけない
特にわざとならば、露出狂の心理と同じはずである
やつらは「きゃっ!!」という反応が欲しいに違いない
そんな期待通りのリアクションなんかしてたまるかサノバビッチ!
ここは勤めて冷静を装うのだ!!
      ↑
(80%ぐらい変態だと決め付けているが…)



私はフツーにレジを打ち
The ¥1000 bill which I stepped on of pubic hair を受け取った。
陰毛に触れないように水平に移動し、とりあえずレジの上に置き
エロ本を袋に入れ、つり銭を渡し
客が去ってから再びお札を取り上げ、床に自由落下させた。



いまだに、このうえなく正しい処理であったと思う。





    
SKIN:Babyish-
