tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif
タッキー(滝沢秀明) と 中川家 兄 (剛:小さい方)


夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD) 中川家・ルート33・キングコング IN ZAIMAN
ブログの方でコメントいただきましたおゆりです。
どうもありがとうございました!!
つらつらとお返事を書きましたので、お時間のある時にでも見ていただければ幸いです☆
おゆりんご [] EDIT 
まあ、なんと控えめなコメントありがとうございます。

いつもFC2の訪問者リストで可愛いビータンの写真を見かけていたのですが、訪問者リストって宣伝とかエロ系とか多いじゃないですか。なので、あまりリストから飛ぶことってなかったんですよ。
しかし、ある日自分のブログに行こうとして(自分のブログお気に入りに入れてないもんで)検索したら 見知らぬサイトに【民庵本舗】の字を発見してウホッっと飛んできたのです。
したらば見たことのあるプリティキャットの写真があったので「あー訪問者リストの人だ!!」とジックリ読ませて頂いた次第です。

今後とも、コッソリ日記見に行くと思いますがキモがらないで下さい。。。
ダミ→おゆりタン [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
