tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
t.gif

※※この記事は過去に日記の方に書いたものの転載です



以下は私が勝手に決め付けた自論です。
根拠がないのでむやみに信じてはいけません。
ましてや、後で「嘘を言うな」と攻め立てたりしてはいけません。




蚊に一番刺されやすいのは O型で、一番刺されにくいのは AB型だ。

何故なら、人間同士の輸血では
O型はO.A.B.AB全部に血液をあげることが出来る
A型とB型は、それぞれ自分と同じ血液型とAB型には血をあがることが出来る。
AB型はAB型のみにしか血液をあげることが出来ない。
それは、合わない血液が混ざると凝固するからである。

つまり、誰かの血液を吸ってきた蚊が、次にO型の血を吸っても固まらない
しかし、AB型の血液を吸ってきた蚊が、次にAB以外の血を吸ってしまうと
凝固して胃がもたれるのだ!!(蚊の…)

蚊はそれを察知して、なるべく胃もたれのしない血液を好んで選ぶ

ゆえに O型が一番吸われてしまうのだ!!!!

ああ不憫な O型。。。。






…ダメ?…




上記のことから以下が考えられる。

・蚊がいろんな血液型を吸って、混ざって凝固すると胃もたれする。
     ↓
・蚊は胃もたれに弱い。
     ↓
・混ざる前からドロドロの血には更に弱い。
     ↓
・つまりドロドロ血(推定)でAB型の私は
 非常に刺されにくい!!!?




ラッキー
(何かが間違ってます)




    
SKIN:Babyish-
