tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
 
20050816151103.jpg
* アズテクのびわ。あいくるしい。。。 *

20050816150548.jpg


20050816150557.jpg
* エキゾチックづら装着 *

これは、りかちゃん人形ですか?なんだかすごく、かわいいですね。洋服も、70年代風で。おしゃれです。
ゆうじろう [] EDIT 
この人たちはブライスさんです。
幼少の頃、リカちゃんを買ってもらえなかった恨みで一時期はまってました。
かわいいんですよ。でも高い。
最近のはわからないけど、1万円ぐらいです。
本物のアメリカ1972年産のやつは、オークションで20万超えとかです。。。
たっけー!!!
上の写真の、一番下の服は当時のブライスの服がモデルなのでいい感じに70年代なのです。
一番上の服は友達がつくってくれたの。
真中のが私が自分で作ったのだが、小さい服作るのって結構大変です。
夜なべしました。
ダミ→ゆうじろさんへ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
