tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
 
[バタアシ金魚]
望月峯太郎は天才だ。かおる君最高。
永久保存したい ナンバーワン漫画だ。

[ハッピーマニア]
かよこのような奴が本当に近くにいたらイヤダ。


[花とみつばち]
小松ほんとになさけない。


[バガボンド]
武蔵はロンブーの亮に似ている。(顔が)


[HUNTER×HUNTER]
最近の冨樫義博の漫画は構想が細かくておもしろいと思う。


[ジョジョの奇妙な冒険](第三部まで)
特に二部が好き。若い頃のジョセフがいい。
荒木飛呂彦の独特な擬音表現が大好きだった。


[YAWARA!]
コレを読んで体育の先生に一本背負いを習った。(女だから授業にない)
いまだにテレビでやる柔道の大きな大会は見るようにしている。
谷亮子を柔ちゃんと呼ぶな!!!(谷は凄いと思うけど)


[マスターキートン]
文句なしに面白い。
普段ぼーっとした3枚目寄りなキートンの奥に隠されるプロフェッショナルの魅力。理想だ。


[BECK]
おもしい!!簡単に言えば地味な男の子のサクセスストーリーなんだが
展開がとにかく気持ちイイ。
ハロルド作石はいつのまにあんな女の子の絵が上手くなったんだろう。





    

- 2007.07.29 Sun 14:08

BECK (漫画)『BECK』(ベック)はハロルド作石による少年漫画作品。
SKIN:Babyish-
