tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
 
image-tukikage-n.gif
友人 N 作   ガラスの仮面:月影千草。

image-tukikage-d.gif
管理人 だみヲ 作   ヒッ



image-tukikage-ane.gif
姉 作   サイトを見て送ってきた姉のファックスより。
いつもそばにいる人とは源造さんのことです。


image-tukikage-imo.gif
妹 作
姉が送ってきた上のを見て、さらに妹が送りつけてきたものより。




↓ホンモノ↓

BSマンガ夜話 ガラスの仮面 -美内すずえ- ガラスの仮面 (第41巻)





    
SKIN:Babyish-
