tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
image-kitarou-d.gif
管理人 だみヲ 作



image-kitarou-ane.gif
姉 作   サイトを見て送ってきた姉のファックスより。
カンニングをしたかのようにうまいです。
てか、やつの部屋には鬼太郎のフィギア(お菓子についてるやつ)があるので、カンニングしたのかもしれない。


image-kitarou-imo.gif
妹 作
姉が送ってきた上のを見て、さらに妹が送りつけてきたものより。


image-ego-ani-kitaro.gif
義理兄 作
後日、帰郷した姉がわざわざ持ってきた・・・。

うつ病の女性の絵です。



↓ホンモノ↓

ゲゲゲの鬼太郎 音楽編(1)




    
SKIN:Babyish-
