tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
 
image-onmyouji-d.gif

管理人 だみヲ 作
アンビリーバボーに出てた、現代の陰陽師 石田千尋氏
流行ってる時に描いてみた。
結構リアルだ。



image-onmyouji-imo.gif

妹 作
これぞ妹の最終兵器。
本領発揮しています。
もしかしたら鶴太郎かも・・・



image-onmyouji-ane.gif

姉 作
サイトを見て送ってきた姉のファックスより。
三姉妹の作品 なさけない・・・



image-ego-ani-onmyouji.gif

義理兄 作
後日、帰郷した姉がわざわざ持ってきた・・・。
頭になにか刺さってますね。



↓ホンモノ↓

平成の陰陽師・石田千尋 恋運 九星おみくじ占い〈2003年保存版〉




    
SKIN:Babyish-
