tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 

伝説の昼ドラ「真珠婦人」で嫉妬に狂った妻「登美子」(リリーさん)を熱演した女優。
同じ枠のドラマによく出ている。
昼ドラ特有のくさい芝居がおもしろい。登美子サイコ―。好きなセリフ「・・・復讐・・・」
顔立ちは女らしくて可愛いが、トーク番組でさばさばとしたおかしなトークを繰り広げる所がまた好き。
役者としてだけでなく、アクティブでバイタリティーのある人柄も魅力的。






    
SKIN:Babyish-
