tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
g.gif
あくまでも身勝手に 好きな食べ物や、美味しいお店を選びました。


[ 市販商品 ]

◎スナック菓子
・ポテチ(昆布醤油)
・カラムーチョ(細い方)
・こめっこ(ホタテ味)
・じゃがりこ(ベジタブル)
・エビみりん(マヨトッピング)
・カール(チーズ)

◎飴
・飴の王様は「ミルキー」
・女王様は「サクマのいちごミルク」

◎チョコレート
・イチゴカプリコ
・霧の浮き舟
(エアインに弱い…?)

◎銘菓
・六花亭/マルセイバターサンド

◎スウィーツ
・ヒロタ/シューアイス(特に巨峰・あずき・ラムレーズン)
・きのとや/チーズタルト
・梅屋/ジパング(エスタ限定)

◎カップ麺
・ほむら(最近見ないけど)
・行列の出来る店
・和歌山トンコツ醤油
・すみれ(塩)
・欅(みそ)
・永遠の定番  激めん/赤いきつね/カップヌードル (シーフードと普通)





    
SKIN:Babyish-
