tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
h.gif
ホラーものが大好きだ。
子供の頃から恐怖漫画を読んで育った。
水木しげるの妖怪図鑑なんぞも持っていた。
ホラー映画も好きだ。

image-horror.jpg

オーメン〈特別編〉[オーメン]
ホラー映画の中で郡を抜いて恐い。
「アノ人は今」系の番組で、ダミアンが陽気な青年に成長して出ていた時はショックだった・・・




エルム街の悪夢[エルム街の悪夢]
初めて見た時夜うなされた。子供達が歌うなわとびの歌が恐い。
でも、吹き替えになったらしょぼくて、恐さ100分の1。
2からはダメ。








    
SKIN:Babyish-
