tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 

ここ5年ぐらい自分的に“和風”がしっくりきます。
特に、インテリアと食器は まず和風に目が行ってしまい
家には和物が多いです。

room8.jpg room2.jpg room.jpg

家具なんてしょっちゅう買い換える物ではないので
間に合わせで安くて変なのを買ってしまって 10年変なインテリアなんてイヤだったので
実家を出て、新しくインテリアを揃える時
『妥協をしない』をモットーにじっくり揃えました。
(もちろん安くて良いにこした事ない。)

ホントはこてこて和風が良かったんですが
今後の引越しの可能性や、賃貸マンションであうインテリアを考えると
こてこては難しかったので サラッと和風で手を打ちました。

写真は我が家の お茶の間 デス。







    
SKIN:Babyish-
