tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 

room14.jpg room15.jpg room13.jpg

私の切望する 『真の和風お茶の間』 計画を阻む犯人がコレです。

・あみあみのランプシェード 大 (ハンジロー)
・あみあみのランプシェード 小 (ハンジロー)
・ノン笠の飾り (ベトナム土産)


〔言い訳〕
 ↓
引越し前から持ってたんだもん。
ランプシェードは小さい方が安かったんだもん。
大きい方は、後日売れ残り品が小さい方並みに値下がりしたんだもん。
ノン笠オブジェは、実は父にベトナム土産で買ったんだけど、思いのほか可愛くて 盗んだんだもん。








    
SKIN:Babyish-
