tamian.jpg 管理人だみヲのスキキライと思いつきのみのブログです。 お店じゃありません。ご自由にどうぞ。

※ホームページから引越してきました。ウェブログ支店です。

 
 alt=


その他いろいろ

image-syokki-vietnam3.jpg

マイカル小樽で買ったベトナムのソンベイ焼き(?)
鮮やかな鶏がイイ!

image-syokki-tai.jpg


友人YとTから誕生日プレゼントとしていただいた大皿。
「めでタイ」だそうです。ありがとう。



image-syokki-tatikiti.jpg

フリマで200円くらいで購入。
たちきちの大皿。

image-syokki-poppy.jpg


フリマで50円で購入。
アンティークぽくて味がある。


image-syokki-sakana.jpg

全国陶器市で購入。さかな皿。


image-ryuukyuuyaki.jpg

フリマで購入。
琉球焼きのコーヒーカップとソーサー。


image-syokki-renge.jpg



京都で購入。



image-syokki-hyoutan.jpg


京都で購入。素朴な色あいがよい。


image-cup.jpg

アンティーク屋で購入。
国産物のカップ。


image-syokki-tatikiti-kobati.jpg


たち吉の小鉢。5個セット。


image-syokki-nihonsyuset.jpg


青龍窯の日本酒セット。




スポンサーサイト




    

この豊かなデザインをご堪能ください白い食 - 2007.08.20 Mon 11:06

パスタ用に購入しましたが、洋食なら何でも合いますね!オムレツをこのお皿に盛って出したら、レストランみた~いと家族に好評でした♪実用品・普段使い  薄くて華奢なお皿です。でも白い食器は何を盛り付けても綺麗ですね。レンジでは回らないので使えませんが、
SKIN:Babyish-
